固定資産税の納付期限って何気に早い 固定資産税の支払い、毎年なんとなく「口座振替」にしていませんか? 我が家も以前は自動引き落としにしていましたが、ある理由からやめました。 それは 「残高不足で引き落とせない→延滞金発生」のリスクが怖かったから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。